ヤマハ YM5
宮崎市清武町のy様お買い上げ。
平成14年生の10年物です。
新品みたいに綺麗にしてますが、外装・アクション等出荷調整いたします。
暫くお待ちくださいね!!
ヤマハ ym5 このままでも十分に綺麗です。

パネルを外しました。 アクションを外しました。

綺麗ですが弦を磨きました。 巻き線もとても綺麗です。 掃除機を掛けます。

バランスピンが少し錆びてます。 魔法の液体・・・フフフ。 こんなにピカピカになりました〜。

アクションです。これも綺麗ですね。軽くハンマーを削りました。 響版・底板も綺麗です。

ペダルは艶が無いので磨いて錆止めクリアーを塗付しました。 バッチリですね(^^)v

アクション取り付け。 ポリッシャーでパーツを磨きます。

パネルを組み立てて出来上がりです。親子三代四代と受け継いで行きたいとの事。
弾き込めば弾き込むほど良い音がしてきます。手入れをしながらいつまでも大切にお使いくださいね!!
PAGE TOP